積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

ゲームのプレイ日記について

言う事をコロコロと変えてしまって申し訳ありません。


シムズのプレイ日記ですが、もう少しやってみたいことがあり今後もしばらく記事が続いてゆく可能性があるため、別ブログに移行することにしました(はてなブログは複数ブログを作ることが大変簡単であると今日知りました……)。

 

何も考えずにURLにSimsって入れちゃったんですが、シムズに限らず、長くなりそうなゲームのプレイ日記はそちらに綴るような形でこちらのブログとの使い分けが出来たら良いなとぼんやり思っております。
昔書いていた他のゲームのプレイ日記や長めのプレイ記録メモなどももう片方のブログの方に移行しました。……できたはず。多分。

もし宜しければまたお付き合い頂けたら嬉しく思います。

 

プレイ日記移行先ブログURLはこちらです→ https://nkszsims.hatenablog.com/