積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

診断町 ~自分探し小旅行~

f:id:nksz:20200315234523j:plain

 

www.freem.ne.jp

(製作: バニラ最中 様)

 

フリーゲーム、診断町を遊んでいました。

 

 

ゲームについて 

 

 電車に揺られ辿り着いた見知らぬ街で心理ゲームができます。

 

f:id:nksz:20200315234530j:plain

f:id:nksz:20200315234533j:plain

f:id:nksz:20200315234527j:plain

感想

いら○とやさんのイラスト、色んな人が闇の深いネタに使ってるのを見かけてしまっていたせいで、タイトル画面でいらす○やさんのイラストがわーっと並んだ時点でちょっと恐怖を感じてしまいましたがゲーム内容は最初から最後までほのぼのした心理ゲームでした。笑

 

心理ゲームって、女性は結構好きな方多いんじゃないでしょうか?
わたしも子供の頃から心理ゲームや占い系がとても好きなので(都合のいいことしか信じませんが……)、このゲームは優しくほのぼのした雰囲気の中で気軽に楽しめて良かったです。
い○すとやさんのイラストは、ふわっとした色使いがとても可愛らしいのでこのゲームの世界観にとてもよく似合っていました。