積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

ブログ移転から半年

そういえば今日はてなブログさんからお知らせが来ていて知りましたが、当ブログはどうやら移転してから半年経ったらしいです。

スマホゲームやフリーゲームの感想も残すようになったので、昔と比べると記事更新の頻度が少し高くなりました。

その分足を運んでくださる方も増えているのですが、検索ワードに「(ゲーム名)攻略」「(ゲーム名)(キャラ名)助け方」等が入っているのを見ると大変申し訳ねえ気持ちになります('、3_ヽ)_

攻略情報皆無なのにうっかり迷い込ませてしまっている方々、本当にごめんなさい。

 

スターを頂いている記事も数本あり、毎回こっそり喜んでいます。ありがとうございます。

企業様や個人様が作られた作品を遊んで好き勝手にわーわー言って楽しんでいるだけのどうしようもないブログですが、読んでくださった方にも少しでもお楽しみ頂けたのでしたらとっても嬉しいです。

 

相変わらずCSゲームは積みゲーが相当な数あるのですが、最近はちょっと起動が億劫になってきてしまっていて、手軽で比較的短時間で遊べるスマホゲームやフリーゲームを毎日少しずつ遊んでいます。

また余裕が出て来たらCSゲームも遊んでいきたいな。

 

絵を描いたりゲームをしたり映画を観たりアニメを観たり遊んだり、いろんなことがしたいのですが全然時間が足りないですね。

GW10日あってもやりたいことの10%も終わらなかった気がします。

 

さて。

これからも好きな時に好きなように色々なもので遊んで感想を綴りに来ると思いますが、もし宜しければ今後ともよろしくお願いいたします。