積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

令和だ

令和になりました。

令和も平和な時代であってほしいですね。

 

私は相変わらずゲーム三昧のダメな大人GWを過ごしています。

アフィリエイト目的のブログではないので普段それほど閲覧数は気にしていないのですが、最近足を運んでくださる方が増えてきているようで嬉しいやら少々申し訳ないやら。

攻略記事を探して迷い込んでしまっている方々、すみません。

当ブログにゲーム攻略情報は今後も恐らく載らないと思います……。

 

全国民にとって令和が楽しく住み良い時代になることを願っております。

10連休の方はGWも残り半分、楽しんでいきましょう~。