積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

フラれ回避

f:id:nksz:20190409231851j:plain

 

フラれ回避
フラれ回避
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
posted withアプリーチ

スマホゲーム、フラれ回避を遊んでいたのでゲーム紹介&感想。

ステージ全てクリアしてエンディング回収率100%になりました!

 

 

ゲームについて

 

タイトル通り彼女に振られないように言い訳を頑張るゲームです。
振られの危機が彼女の勘違いなら同情できますが……

f:id:nksz:20190409231852j:plain

最低です。フラれろw

 

エンディング数が大変豊富。

そして既に選んだ選択肢にはマークがつきます。めっちゃ親切。こういうシステム大好きです。

一つ前の選択肢に戻る はポイント制で、1日5ずつ回復します。

 

感想(※ネタバレあり)

 

俺君サイテー!!!!!!!

 

 

言い訳が成功した時の顔めちゃくちゃゲスくて笑ってしまう。あんな顔するヤツいるいる。

 

俺くんはめちゃくちゃ救いようのないドクズでしたが、イラストの種類がとても豊富で大変面白かったです。
ブログを始める前に『僕の彼女は浮気なんてしてない』や『犯人は僕です』等いくつか遊ばせて頂いた同じ会社のアプリがあるのですが、ここのアプリはいつも丁寧な絵+枚数が豊富で遊んでいて楽しいので好きです。

 

エンディングはやだやだやだおやつ食べる!

f:id:nksz:20190409231853j:plain

同じ顔の家族がワラワラ出てくるの

f:id:nksz:20190409231854j:plain

ヒデキエンド(小声)が大好きです

f:id:nksz:20190409231855j:plain

 

それにしても、私はまぁ……腐女子なのでアレなのですが、↑の解説はおかしくないですか?!

女の子たちみんな揃って腐女子なの!?男に取られるなら許すってこと!?無いでしょそれは!?私でも自分の彼氏だけど男に取られるならまぁいいや☆ってなる可能性は多分無いですよ??!

面白かったけど!

 

でもシークレットのカノ友エンディングを見るに、ヒデキはゲイじゃなくてバイなんですよね。

 

あっ、それからBGMのチョイスもすごくいいと思います。
バカゲーのカリスマ(?)、きみ〇ためなら死ねるを思い出す軽快さ。

 

 

 

 

※以下シークレットのネタバレ話

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nksz:20190409231856j:plain

 

いやなんでそんなに目が死んでるんだ俺くーん!!

正直予想はつくけどほんとコイツ救いようのないクズだな!

 

……俺くんの本命はカノジョってことでいい……んですよね?あんなに別れるの嫌がってるし。

そこに愛はあるんか?(某CM風)