積みゲー崩しと備忘録のようなもの

ひたすらゲームの感想を残すブログ

引っ越してきました

他のブログサイトから引っ越してきました。

わー 見出し機能が超便利!

 

ここは何年も前に発売されたゲーム~最近のゲームまで色々遊んでは感想を好き勝手に書き散らかすブログです。

お役立ち情報等は特に無いのですが、私と同じく「自分の遊んだゲームを他人がどう感じたのか見てみたい」タイプの方のちょっとした暇潰しになればうれしいです。

 

過去のブログ記事(2018/11/17以前の記事)の画像等のリンク修正がまだ終わっていないのでしばらく見苦しいと思いますがぼちぼち変更していきます~。

宜しくお願いします。